SSブログ





2023年9月30日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2023年9月19日(火)~2023年9月25日(月) [小鉄]


230930_0923a.JPG



230930_0923b.JPG



230930_0923c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年9月19日(火)から2023年9月25日(月)の7日間の画像から 今回は2023年9月23日(土)の画像を撮った順に並べました。小鉄は暑い日にこの壁沿いに居る事がよくあります。この時はあまり壁に触れていなかったように見えました。寝たいように見えたのでこの後は明りを消して小鉄ひとりにしました。これは9月23日(土)の様子となります。

この土曜日は小鉄のダイブを食らいそうになりました。明け方にふと目を覚ますと元おもちゃ置き場に居る小鉄がこちらを見ているようでした。着地するところを探しているのだと思い このままではもろに飛び込んでくるだろうと予測したので 仰向けに寝ていた姿勢を横向きに変えました。

小鉄の方(元おもちゃ置き場の棚)を向いて様子を見ていると 棚と自分の間の狭い布団の部分に小鉄が飛び降りてきました。着地した小鉄はそのまま寝そべっていました。姿勢変更作戦成功です。今回は偶然目を覚まして意識が割とハッキリしていたので成功したのですが 寝ていたりウトウトした状態だと思い切りダイブを食らってしまいます。

小鉄は横に並ぶように寝ていましたが 1時間も経たないうちに 今回の画像にある壁の方に歩いて行ってしまいました。しばらく目が冴えて眠れませんでした。しかし気付いたら朝になっていました。小鉄はベランダに出る方の窓辺で寝ていました。あちこち移動していい寝心地の場所を探しながら寝ていたようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52