SSブログ





2023年9月29日(金)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230929a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230929b.JPG
2023年9月29日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で18時になるという頃の様子です。ベランダに出て外のチェックをしています。この時は外を通る人も無く 音も聞こえずで静かでした。小鉄はずっと一点を凝視していたので何か気になるものや小鉄に聞えた音があったかもしれません。網戸と窓を開けてもなかなか部屋に入らなかったのですが 風に煽られたカーテンを抑えて小鉄が入りやすいようにとカーテンの裾をめくったら部屋に入っていきました。

金曜日は外出の予定が無かったのでベランダ行きを続けるならご一緒させて頂こうかという余裕があったのですが 小鉄はベランダより部屋から外を見たかったようでした。それでも5分と経たないうちにごはんを食べたり 元おもちゃ置き場でくつろいでいました。今日は元おもちゃ置き場の滞在時間が長めでした。寝ている時間も普段より長かったように感じました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55