SSブログ





2023年9月12日(火)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230912a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230912b.JPG
2023年9月12日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 間もなく21時半になるという頃の様子です。棚の角が喉の辺りに来ているのですが 角があたっているとか気にならないのだろうかということが気になります。いつも小鉄自らが決めている位置なのでそれでいいのだとも思います。

小鉄は月曜日に毛玉を吐いたので火曜日も様子を見ていました。食欲その他の行動もあまり普段と変わらずでした。小鉄はのんびりと過ごしていたようでしたが 私は小鉄の様子を気にし過ぎて眩暈をおこしました。

めずらしく小鉄が近寄ってきたので喜んでいましたが うっかりくしゃみが出てしまってほんの数分で離れて行ってしまいました。ベランダに出る窓の方に行ったのでベランダに出たいのかと様子を見ていると 窓の枠の下の部分を枕にして横たわっていました。

それからもリバースもなくいつも通りの様子だったので 連日のリバースは無くてホッとしました。火曜日は毛づくろいもあまり行わなかったようです。そういえば早朝に小鉄のフミフミ(私の脇腹)がありました。夏はあまり行わないので そろそろ気候の変わり目が来ているたのかもしれないと思いました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50