SSブログ





2023年9月11日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230911a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230911b.JPG
2023年9月11日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で23時半になるという頃の様子です。この少し前に小鉄のリバース跡を発見してしまい片付けました。間もなく終了という頃に小鉄はこうしてベランダに出て行きました。ここから部屋に入るだろうと網戸と窓を開けたのですが 小鉄はベランダに出る窓から部屋に戻っていました。

外へ出た後はごはんが欲しそうな様子でした。今回は片付ける前から毛玉が見えていました。毛づくろいの時間が長いときは大概リバースがあるかもしれません。予定外の片付けに本日の色々なことが吹き飛んだ気がしました。良い事もそうでない事もすべて過去にすっ飛んでいったように感じます。

月曜日は外出はせず家に居ました。隣町に行くくらいの外出は週の後半にしようかと。それよりも小鉄のお手入れを優先したほうがいいと思います。小鉄の隙を狙ってブラッシングや爪切りを行おうとたくらんでいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53