SSブログ





2023年8月27日(日) 日曜日の小鉄画像記事 その184 [小鉄]


230827_0826a.JPG



230827_0826b.JPG



230827_0826c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その184です。今回は2023年8月26日(土)の画像を撮った順に並べました。暗い画像です。8月はベランダで小鉄の画像は撮れないと考えていたのですが 思っていたより早くこういった様子が見られました。

日曜日はベランダ行きはありませんでした。午後から雨が降ったり止んだりだったので小鉄は外の様子を見るだけでベランダに出たがる事もありませんでした。何度か激しい雨が急に降ってきたので雨音が大きい事を気にしていたようです。

夕方少し前から元勤め先方面へ行ってきました。隣の地区で盆踊りが行われていたようで音楽が聞えていました。すると急に夏が終わるようなしみじみとした気分になりました。今回はおみくじを引きには行かずにそのまま帰りました。

家に着くと小鉄が部屋のドアの前でこちらをジッと見ていました。部屋が暗くなりかけていたので小鉄の目が光っていました。日が暮れるのも早くなったと実感して8月も最終週となったのだと更にしみじみとした気分が増しました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56