SSブログ





2023年8月23日(水)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像  [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230823a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230823b.JPG
2023年8月23日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を数分過ぎた頃の様子です。暗くて見えづらいのですが久しぶりのベランダ行きの様子です。どれくらいぶりかと画像を確認すると 今月8日以来およそ2週間ぶりでした。外は少し騒がしくずっと音のする方を見ていましたが 網戸と窓を開けてカーテンを持ち上げるとスルスルと部屋に入っていきました。

網戸を閉めてベランダに出てきた方の窓を閉めて小鉄の所へ行くとカリカリを食べ始めていました。外のチェックをベランダから行って満足しているようにも見えました。夜は少しベランダに行きやすくなったようなので またこれからベランダ行きが少しずつ増えていくと思われます。

小鉄は昼間は窓越しに外の様子を見たり窓辺で寝そべったりしていました。部屋の換気はキャットタワーの方の窓と廊下側の窓を開けただけでしたが あっという間に湿った空気が入ってきて空気が入れ替わる様子がわかるようでした。窓を開けた時だけ小鉄が寄ってきて少し外の様子を見てすぐにキャットタワーから降りて元おもちゃ置き場へ行っていました。

水曜日も小鉄は部屋の何か所かを移動しながらくつろいでいました。やはり元おもちゃ置き場でよく見かけたので居心地が良いようです。そこに居ると知らずに通りかかると小鉄に呼び止められる事がありますが 今日は寝ていてスルーされました。最近はお天気がコロコロ変わるので気候の変化に対応するのに寝ている時間が長くなっているのではないかと思うのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58