SSブログ





2023年8月14日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230814a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230814b.JPG
2023年8月14日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分程で11時半になるという頃の様子です。くつろいでいるようでした。パソコンの前から声をかけるとチラッとこちらを見たのですがそれだけでした。午後からは近寄って来たり ベランダの方に行きたそうにしていたので窓を開けたのですが 外の様子をジッと見て動きませんでした。

窓をずっと開けていると部屋が蒸し暑くなるので閉めることにしました。そうすると小鉄はベランダに行くか部屋に戻るかになるのですが 今回はベランダにも行かず部屋にも戻らずでその場から動きませんでした。何かあるのだろうかと気にかかったのですが しばらく経ったら窓に近いところで寝ていました。

そういえば普段使いのカバンの中に小鉄の爪切りが入っていました。爪切りを置いてある場所の下にたまたまその時に限ってカバンを置いた日(先週末くらい)があったので その時に中に落ちたのだと思います。知らずに数日カバンの中に入りっぱなしだったという事なのですが その事に驚きました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51