SSブログ





2023年8月2日(水)の記事 日替わり猫さんと小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230802a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230802b.JPG
2023年8月2日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 16時45分頃の様子です。夕方で外がざわついていました。小鉄はしばらくここで外を眺めたり 窓が開かないかと気にしたりしていました。そろそろ部屋に戻ってもらおうと網戸を開けると 小鉄は室外機に飛び乗ってそのまま元来た窓から部屋に入りました。網戸が音を立てた事と 外から音が聞えたのでそれらが重なって驚いたのだと思われます。

水曜日は隣町とその隣町に行こうと考えていましたが 暑かったので隣町は明日にしてその隣町へ直接行く事にしました。大型スーパーにあるATMに寄って その後店内を見ながら涼んで小さいものを買って帰りました。荷物になる物は地元のスーパーで買って 近所の猫のディナー処の辺りを離れたところから見て帰宅しました。

小鉄はベランダに出入りする方の窓辺に居たようで ケージの上にも元おもちゃ置き場にも姿が見えませんでした。エアコンをつけたまま出かけたので涼しいところに帰りました。外出は1時間もかかっていなかったのですが 自分が思っていた以上にグダグダになりました。もうひとつ済ませようと思った用事のために木曜日に今度は隣町に行ってきます。また小鉄に留守番をお願いします。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62