SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年7月31日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230731a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230731b.JPG
2023年7月31日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時10分頃の様子です。落ちている感じが良いと思いました。しかし本当に落ちているのかもしれません。テレビ画面にモザイクを入れているうちにはみ出したりここも隠そうとかしているうちに小鉄以外のほぼ全体が隠れたようです。

月曜日はベランダに誘われたような気がしたのですが 何となく行かない方がいいという根拠のない予感のようなものがあり 行きませんでした。昼間はどうだろうかと様子を見ていたのですが 今度は行きたがる様子は見られませんでした。

お昼過ぎにベランダに干してあったものを取り込みました。その時にベランダ用にしていたサンダルを踏み外して素足で着地しました。誰も見ていないのに恥ずかしかったのですが もしかしたらそう思っていたのは自分だけかもしれません。小鉄が近寄って来るかと横目で見ながら待ったのですが近寄っては来ませんでした。暑い風が窓から入ってきていたのでそれを感じ取っていたように思います。

小鉄は日中 何処にいたかあまり把握していませんでした。私もベランダ以外 外に出なかったので小鉄の気配はなんとなく察知していた気がします。1度知らぬ間に近くに来ていてぶつかりそうになりましたが 大体いい距離で居られた気がしています。(0:10)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53