SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年7月18日(火)~2023年7月24日(月) [小鉄]

230728_0722a.JPG



230728_0722b.JPG



230728_0722c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年7月18日(火)から2023年7月24日(月)の7日間の画像から 今回は2023年7月22日(土)の画像を撮った順に並べました。外の様子が気になりながらも窓が開くのを待っているというところかと。この日に梅雨明けしたようでした。この日以前も以降も暑いのですが 最近は暑さが定着しているように感じます。このまま秋が来ないのではないかと錯覚してしまいそうです。(※)

この土曜日は水元公園に歩きに行ってきました。家を出た時間がこれまでより遅くなりました。最初に目指すドッグランはすでに混雑していました。公園にいる人も多くなっていて日も高くなってきていました。前回(7月17日(日))意外と居た釣り人も 今回は少ないようでした。暑くてすぐに帰ろうと思いながら歩いたのですが もう少しと思いながら進んだらこれまでで1番距離を歩いたようでした。

家に着いて玄関の扉を開けると小鉄が部屋のドアにたどり着く寸前でした。帰宅時のチェックが厳しめだったように感じます。少し休んでから買い物等に出かけようと考えていましたが 暑くてくじけました。次回は来月以降にしようかと。次は寝坊しないで行ければとたくらんでいます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58