SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年7月20日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230720a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230720b.JPG
2023年7月20日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 5時半を数分過ぎた頃の様子です。小鉄自らベランダに出る窓へ歩み寄っていました。暑いのでベランダに出るのも日に1回になっています。この時間はまだ暑さはマシでした。自分的にはもう少し寝ていたい時間で この後二度寝して寝坊しそうになりました。

このところ家にばかりいるのでとりあえず外に出た方がいいのだろうかと考えていましたが あてもないのに外へ出るとあまりよろしくない出来事に遭遇しがちだし ということで外へ出るのはやめにして そのエネルギーを本や着なくなった夏の服などを選り分ける方に向けました。

しかしそれほど捗りませんでした。片付ける本をつい読んでしまうというワナは回避できたのですが 小鉄が隠したおもちゃを見つけて 片付ける前にとつい小鉄と遊んでしまったりしました。このところ小鉄と遊ぶ時間が少し増えたのですが そのおかげか仲良し度が若干上がった気がしています。外へ出た後の帰宅時のおやつも効いていると思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57