SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年7月19日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230719a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230719b.JPG
2023年7月19日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で13時になるという頃の様子です。テレビの前で寝そべっているところです。エアコンの風があたるのではないかと気になる位置ですが 長居することもあるので快適な場所なのだろうと思います。主に暑い季節にここに来るという印象があります。

水曜日は午前中から隣町へ行きました。支度をしている間に 想定していたより暑くなりそうな予感がしてきたので電車で行こうか考えましたが 3週間ほど行っていなかったので 隣町の猫さんポイントの様子が気になって歩きで行く事にしました。

それほどグダグダにはなりませんでしたが やはり思っていた以上に暑く感じました。猫さんポイントには猫さんは居なくて 会社の車がいつもの位置にあって その車のボンネットが熱そうに輝いているように見えました。

用事を済ませて帰る途中に地元のスーパーやダイソーで買い物をしてから 近所の猫のディナー処前を通過しました。こちらは週に数回通りかかります。結局隣町も近所にも猫さんは居ませんでした。家に着くと小鉄は家を出る前と同じ場所に居ました。すっかりくつろいでいました(0:02)。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58