SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その176 [小鉄]


230702_0702a.JPG



230702_0702b.JPG



230702_0702c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その176です。今回は2023年7月2日(日)の画像を撮った順に並べました。ベランダに行きたそうにしていたので行ってみました。この数日暑くなってきて小鉄もベランダへの着地が減っていたので この時も行かないかもしれないと思いつつ見ていると 少し迷うような動きがありながらもしっかりと着地していました。

黙っていてもジワジワと汗が出てきます。小鉄は暑くないのだろうかと気になりますが 普段と変わらない様子で居ました。エアコンがつくと出入りする方の窓辺でくつろいでいます。洗濯物を干す時にもそこを通らねばならないのですが 良く寝ている小鉄を起こして退けることになって気が引けます。今回は元おもちゃ置き場からの移動だったので 退いてもらう事もせずに無理が無いベランダ行きとなりました。

あとは少しおもちゃで遊びました。遊ぶ機会が減っていましたが 先週くらいから部屋のあちこちで小鉄が運び込んだおもちゃがいくつか発見されたので 埃を取ったりお手入れをしているうちにそのまま遊びに突入していました。またおもちゃで遊ぶ習慣が戻って来つつあります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55