SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2023年6月27日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230627a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230627b.JPG
2023年6月27日(火)の小鉄です。



230627c.jpg
隣町への途中にいる顔なじみの猫さんです。2023年6月27日(火)。

今回の小鉄の画像は 23時半を数分過ぎた頃の様子です。布団の辺りで寝ていました。火曜日は撮った画像をすべて消してしまいました。パソコンに移動する時に移動が終了していたと思ってカメラ内に残っている画像を消去してしまったので慌てて取り直しでした。ベランダは1度行ったのですが画像は撮りませんでした。

夕方から隣町へ行ってきました。そこからまた家を通り越して隣駅の近くまで歩きました。隣駅は行かなくてもよかったのですが ついでだからと足を延ばしました。帰りはかなりくたびれて後悔しました。朝から喉がイガイガしたりお腹が痛くなったりしていたので 少し調子が良くなったからと家を出ました。おとなしくひきこもっていればよかったかもしれません。

戻っている途中で顔見知りの猫さんを見かけた事が救いでした。今回は目の前を通りかかっているところを見ただけですが 出会えて安心しました。結構しっかり歩いていました。隣町の猫さんポイントと近所の猫のディナー処とその近辺に猫さんは居ませんでした。家に着いたら小鉄はベランダに出る窓辺で寝ていました。ずっとそこに居たようです。教わった作戦があったので帰宅時に試そうとたくらんでいたのですが 小鉄がぐっすり寝ていて寄って来なかったので今回は作戦を発動となりませんでした。とても残念ですがまた次の機会にします。(0:08)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56