SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年6月26日(月)の小鉄と 数日前に出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230626a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230626b.JPG
2023年6月26日(月)の小鉄です。



230626c.jpg
先週末に水元公園に居た猫さんです。2023年6月24日(土)。

今回の小鉄の画像は 16時を数分過ぎた頃の様子です。小鉄がベランダに出たのはこの時だけでした。落ち着きが無いように見えたので網戸を開けたら元来た窓へ戻るかもしれないと思いましたがそうでもなくて そのまま窓も開けて少し様子を見てから部屋に入っていきました。

水元公園に居た猫さんは この日に公園で初めて出会った猫さんです。さくら耳で男子のようでした。このあとすぐ次の猫さんが近づいてきていました。その猫さんも男子でした。更に歩いていくともう一匹猫さんが居たのですが お世話をする人から今まさにごはんをもらうところだったようなので離れたところから見ただけでした。どの猫さんも人馴れしていたように感じました。

月曜日は小鉄とベランダに出た後で買い物に行こうと考えていましたが 気力が急にさがってやめにしました。小鉄の身の周りを片付けたり探し物をしたりしているとあっという間に数時間が経っていました。外が明るいとまだまだ時間があるような気になっていました。小鉄のカリカリの最後のひと袋を開封したので火曜日に注文しようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60