SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年6月19日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230619a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230619b.JPG
2023年6月19日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で14時半になるという頃の様子です。エアコンがついていて室外機が動いたので気になって見ていたと思われます。数日前はエアコンから出る水を気にしていましたが その時の1度きりで以降は気にせずベランダでの行動はいつも通りとなっています。暑くなってきてから蚊が来るようになったのでベランダの出入りは日に1度にしています。

月曜日は夜に少し近所で買い物をしました。外出はそれだけでした。近所の猫さんの様子を見たいと思いつつ 近所の猫のディナー処くらいしかチェックはできていません。先週くらいからお水のボウルが見当たらずディッシュも空で洗ってある状態に見えました。そういえば隣町の猫さんポイントもディッシュが見当たらないので 地域猫さんのお世話は夏仕様になったのではないかと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62