SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年6月12日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230612a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230612b.JPG
2023年6月12日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で13時半になるという頃の様子です。雨が止みそうで止まない状態だった頃だと思います。明るいところで小鉄の瞳が細く小さくなっています。外へ出る用事はすでに終わっていたので小鉄とベランダに出てみました。この後網戸を開けると小鉄は元来た窓まで走って行って部屋に入ってしまいました。戻って来るかと思って待ったのですが戻っては来ませんでした。

午前中に地元商店街で買い物をしたら思いのほか大荷物になりました。雨が降って傘も持つのに あれもこれもと無くなったものを思い出すままに買ってしまいました。普段はお店に入った途端に買いたい物を忘れるのに こういう時はやけによく思い出せるのです。そこまで買い物をする予定ではなかったので お店で大きな袋を買いました。荷物が重くてヨボヨボと帰宅すると小鉄はケージの上のベッドに居ました。午前中に外へ出て帰ると小鉄は大体ベッドに居るのですが今回もその通りとなりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59