SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年6月1日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230601a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230601b.JPG
2023年6月1日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で20時半という頃の様子です。つい目を逸らしてしまった感が出ています。この後ベッドを降りて窓に寄って行ったのでベランダに行きたいのかと思ってついていきました。窓を開けるとそのまま出て行って隣の窓の前でこっちを見ていました。網戸と窓を開けたらすぐに部屋に入っていきました。あっという間のベランダ行きでした。

木曜日は隣町のスーパーの辺りまで歩いてきました。行きと帰りで猫さんのチェックポイントになっている会社の前を往復で通りましたが どちらも変わりなく居ませんでした。猫さんのディナーの食器も見当たりませんでした。近所の猫のディナー処前も通過しましたがお水のボウルも空でこれまでと変化が無かったと思います。

家に着くと部屋に入ってから小鉄が近づいてきました。一応出迎えと思う事にしました。買ってきた物は無かったので小鉄の荷物を気にする様子はみられませんでした。前日に受け取れなかった荷物を再配達の時間ギリギリでした。実際にはゆっくり目だったので慌てる事は無く 小鉄もインターホンの音に驚いてる様子も見られませんでした。内心はどうだったかわかりませんが 敢えて知らんぷりをしているようにも見えました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58