SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2023年5月16日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230516a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230516b.JPG
2023年5月16日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 16時を数分過ぎた頃の様子です。小鉄が見ているのは外階段の辺りで そこを通っている人の足音が聞えていました。私がそちらを向くとその人と目が合ったら気まずくなりそうだったので見ないようにしていました。階段を下りていたのでその様子を目で追っていた小鉄の首が少し上がっていました。

火曜日は午前中と夕方に小鉄とベランダに出ました。夕方に出た時に触れた空気が暖かかったように感じました。小鉄はすぐに部屋に戻りたそうにしていたので網戸と窓を開けてカーテンを少し上げるとそのまま部屋に入りました。その後はベランダへ行きたがる様子はありませんでした。

夜に近所で買い物をしました。先週末のくたびれが残っていてボーっと歩いていたら近所の猫のディナー処前を通ったはずなのに覚えがありませんでした。マンションの集合ポストの辺りで気付いたのですがそのまま帰りました。小鉄の出迎えはありませんでした。夕飯後に小鉄はケージの上のベッドを落としてそこへ潜っていました。やはりベッドがお気に召さないのだと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60