SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年5月17日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230517a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230517b.JPG
2023年5月17日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10数分で18時になるという頃の様子です。網戸も窓も閉まっています。カーテンの隙間からベランダを見ていました。この後数分後にいつもの窓からベランダに出てきました。少しベランダに居て開けた網戸と窓から部屋に戻っていきました。小鉄の水曜日のベランダ活動はその1回でした。ベランダ出た時に本日初で外の空気に触れたのですが 日が射している頃の暑さが残っているような暖かさを感じました。

夜に外に出て買い物に行きました。今回はちゃんと近所の猫のディナー処前を通過して様子を見ました。水の入ったボウルが空でディッシュも空でした。恐らく意識が無く通過した前日も同じ状況だったのだろうと思います。お店の人の気配も無かったのでディナー処は連休だったかもしれません。

家に着くと小鉄はどこかに行っていました。買ってきた物を片付けている間に近づいてきていました。荷物のチェックがあるかもしれないと様子を見ていると そのまま窓辺に行っていました。夕飯後はまたケージの上のベッドを落としていました。小鉄が元おもちゃ置き場に行っている間に元の座布団を設置してみました。小鉄のこの後の行動が気になります。こっそりと様子をうかがってみようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53