SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その169 [小鉄]


230514_0513a.JPG



230514_0513b.JPG



230514_0513c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その169です。今回は2023年5月13日(土)の画像を撮った順に並べました。このところ週末はお天気がよくない日が続いています。この週末は雨が降ったり止んだりで 小鉄のベランダ活動は短めでした。

日曜日は元勤め先方面へ行きました。用事済んだ後に薬研堀不動院へ寄りました。前回は3月19日(日)に行ったようでした。その時はお参りできる雰囲気ではなかったのでおみくじだけひこうと考えたのですが 細かいお金が無かったので断念しました。今回こそひけるかとおみくじ目当てで出かけました。

しかし今回は神田祭が行われていて 薬研堀不動院のおみくじコーナーはお祭りのテントになっていました。今回は小銭どころではない問題でした。前回行ったのは先月かと思っていたのに3月だったという事に若干衝撃を受けていて それをひきずっています。

帰り道でもずっとおみくじのことが気にかかっていました。恐らく次に行けるのはひと月かふた月後なのでその時こそと考えながら帰宅しました。家に着くと小鉄の出迎えがありました。最近は出迎え率が上がっています。土曜と日曜は短時間でしたが連日出かけてなんとなくくたびれ気味となりました。小鉄は留守番でしたがゆっくりできていたらいいと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58