SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年5月2日(火)~2023年5月8日(月) [小鉄]


2305113_0504a.JPG



2305113_0504b.JPG



2305113_0504c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年5月2日(火)から2023年5月8日(月)の7日間の画像から 今回は2023年5月4日(木)の画像を撮った順に並べました。この日はお天気が良くて小鉄も日を浴びていました。目に眩しくないか心配でしたが小鉄はベランダを楽しんでいたように感じました。

土曜日は予約をしてあったマイナンバーカードを受け取りに区役所に行ってきました。今年の2月最後の日曜日に駆け込みで申請したので 予約の空きが無くて土日が追加になった日です。区役所に着いてから10分もしないくらいで手続きが終わった感覚でした。その後区役所の最寄り駅近くまで歩きました。雨が降ったり止んだりしていたので散策はしませんでした。線路沿いの神社にお参りをして帰りました。

その後は家からほど遠いスーパーへ行ってみましたが やはり雨が降ったり止んだりで落ち着かなかったので少しだけ店内の様子を見てすぐに帰りました。家に戻ると小鉄の出迎えがありました。玄関から小鉄が部屋のドアに寄って来るのが見えました。そしてあっという間に部屋に戻っていました。本日の小鉄のベランダ活動は朝少しだけ着地していました。お天気がいい日の方がベランダに行きやすいのだろうと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59