SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年2月27日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


20230227aa.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



20230227bb.JPG
2023年2月27日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時21分頃の様子です。時間と分が揃ったのでそのまま記載してみました。伸びているというより直角に近い姿勢のように見えます。この後はすぐに丸くなっていました。小鉄の伸び伸びとした姿勢が見られる機会が増えてきました。

月曜日はお昼過ぎから隣町へ行ってきました。家を出てすぐにスニーカーの右の紐がほどけたので結びなおしました。隣町でまた同じ右側の紐がほどけたので 隣町スーパーのエレベーター前のベンチで再び紐を結びなおしました。

次に隣町の隣町へ行こうと考えていましたが 靴の同じ方の紐が2度ほどけて 何かに止められているような気になったのでそのまま帰る事にしました。隣町の猫さんポイントではいつもの三毛猫さんが車を風よけにしてひなたぼっこをしていました。

家に着くと小鉄は姿が見えませんでした。押し入れかベランダに出る方の窓の辺りに居たのではないかと思います。部屋に入ってから近付いてきました。夜はヒーターをつけて部屋が暖かくなって小鉄が伸びたところが見られて和んだのですが フレッツの故障でネットが繋がらなくなって和みも終了でした。

スマホのテザリングで凌いでいましたが画像のサーバーに繋がらなくて焦りました。繋がったのが23時過ぎでした。私だけが焦っていて小鉄は普通に寝ていました。週初めから慌ただしい気分になりましたがネットが繋がらない緊張感で少しシャキッとした気がしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59