SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年2月7日(火)~2023年2月13日(月)  [小鉄]

230218_0208a.JPG



230218_0208b.JPG



230218_0208c.JPG




土曜日の小鉄画像記事です。2023年2月7日(火)から2023年2月13日(月)の7日間の画像から 今回は2023年2月8日(水)の画像を撮った順に並べました。当日(2月8日水曜日)の少し後の画像になります。今回の記事の最初の画像を元の画像に上書きしてしまいました。やはり今月も上書きしました。前月も上書きした覚えはあるのですが いつ上書きをしたかはすでに忘れています。

小鉄と寝ている時間が真逆になりました。私が眠い時に小鉄が元気いっぱいです。こういう時に小鉄がひとりで遊べるおもちゃがあればと思います。これまでキャットタワーの買い替えばかり考えていましたが 家になかったおもちゃにも興味が湧いてきました。

自分の睡眠時間が昼夜逆転気味で 小鉄の方がちゃんと夜に寝ています。むしろ小鉄は昼間も寝ています。猫の睡眠は浅くて長いという事を目の当たりにしています。それでも外の猫さんよりはしっかり寝られているとは思います。それはそれとして小鉄がたまに熟睡しているところを見ると何故だか少し得をした気分になります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 

nice! 59