SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年2月17日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230217a.JPG
金曜日の記事の三猫衆さん画像です。



230217b.JPG
2023年2月17日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で20時になるという頃の様子です。先週くらいから画像を撮る時に小鉄の目が開いている事が増えてきました。目が合う事はほとんど無いのですが 小鉄の様子に少しだけ変化がありました。一時的なものかどうか様子をみています。

金曜日は午前中に外へ出る用事を済ませようと家を出ました。歩きを含めて2時間程で帰りました。行きに近所の猫のディナー処前を通過して猫さんは居ませんでしたが 帰りに隣町の猫さんポイント通過時に白の三毛猫さん(結構年配)が居ました。普段猫さん用と思われる食器が置かれている所に居て日向ぼっこをしていました。このところ食器が無かったので心配でしたが その理由が判明して安心しました。

家に着くと小鉄はケージの上のベッドにいました。出かける前と同じ姿勢で寝ていました。家を出る前にはすでにぐっすりと寝ていたようで 忘れ物を取りに一旦戻った時も起きなかったし 帰ってきても出迎えも無く少し目を開けてこちらを見ていました。帰りに雑貨を買って帰ったので荷物がある時は出迎えが無い事が増えたようです。恐らくくつろげているのだろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62