SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2023年2月7日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230207a.jpg
火日の記事の猫さん画像です。



230207b.JPG
2023年2月7日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分少々で21時30分になるという頃の様子です。呼んだらこちらを見ました。隙をついた感じになったと思います。この後すぐに横たわってウトウトとしていました。

火曜日は隣町に行きました。曇り空で寒そうだったので午後か水曜日に変更しようか迷いましたが 薄日がさしてきたかと思ったら普通に晴れてきたのですぐに家を出ました。隣町のスーパーを目指して歩いてその間のお店に何軒か寄りました。

ネットで買おうか迷った食器洗剤を探してドラッグストアをはしごしました。隣町のお店から 家から1番遠いところにあるドラッグストアまで歩きました。結局無いと思っていた物は隣町のお店にもあった事が判明しました。買ったのは遠い方のお店です。

今月に入ってから初めて使うようになった洗剤なのですが 物を勘違いしていました。もう少し把握してから買い物に行かないと と自分の迂闊さにガッカリしました。しかしその分歩けたのでそれはよかったと思います。隣町の猫さんポイントには今回は猫さんは居ませんでした。近所の猫のディナー処は通りませんでした。

家に着くと前日と同じ展開でした。出迎えナシの姿も見えず状態です。多分小鉄は窓辺に居たのだと思います。お昼過ぎにベランダに行きたそうにしていましたが 少し着地して部屋に戻りました。少し風があったのですぐに戻ったのだろうと思います。水曜日は引きこもろうと思っています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62