SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年2月6日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230206a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230206b.JPG
2023年2月6日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 13時30分を数分過ぎた頃の様子です。少し日が長くなって日差しが残っています。ベランダの手すりに干されたバスタオルの影も差しています。月曜日はベランダに出る方の窓辺で日向ぼっこをする小鉄を目撃したり パソコンの前に居るところに寄って来た時に小鉄の背中などに触れるとホカホカに温まっていたりと 日差しを満喫した小鉄で季節の変わり目を感じました。

午前中は外へ出てきました。隣町の隣町に行ってから帰りながら買い物をしたり猫さんポイントをチェックしてきました。隣町の猫さんポイントに白の三毛猫さんが居て日向ぼっこをしているように見えました。画像を撮ったらしばらく会えなくなる気がしているので撮らずに様子だけの確認となりました。近所の猫のディナー処前は通らなかったのでチェックはできずに帰宅となりました。

家に着くと出迎えは無く姿も見えずで 小鉄はどこにいたかわかりませんでした。家を出る前はケージの上のベッドに居ました。その後は一緒にベランダに行ったり 歩いたくたびれでグダグダしたのですが小鉄も近くに来て パソコンの裏に居たりと 割と一緒に居た感じでした。火曜日も隣町辺りに用事があるので できれば早いうちに行動できればと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58