SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年1月23日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230123a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230123b.JPG
2023年1月23日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を数分過ぎた頃の様子です。月曜日の小鉄はケージの上のベッドと押し入れに居て 朝は窓辺に居ました。お天気のいい日は窓辺に居る時間が少し長めになりますが 月曜の朝は小雨でした。小鉄はすぐに窓辺のキャットタワーから移動していました。お天気は雪マークがついていましたが 確認したのは霧雨状態でした。

そういえばよく見ているネットの天気予報の合間に 数日前から花粉の飛散状況が載るようになりました。最早備える時期になったのかという気分になりました。まだ花粉は飛んできてはいないようですが あっという間に飛んでくるのだろうと思います。

月曜日は夜にゴミ捨てに行きました。片付けで出たものを運んだので 1度で運ぶには結構な量になりました。小鉄も押し入れに退避しがちになっています。水回りが微妙に広くなっていくという感じで片付けが進んでいます。わずかながら広くなった場所に小鉄が行くようになりました。片づけを警戒しながらも自分が行けそうなところには興味があるようで チェックは欠かさないようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63