SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年1月18日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230118a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230118b.JPG
2023年1月18日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時10分頃の様子です。腰が引けながらも外の様子のチェックは怠らないようでした。隣の窓から部屋に戻らずに元来た窓から部屋に入っていきました。この時少し外がざわついていたように感じました。はっきりとした物音ではなく 聞えないくらい微かな音が重なっていたような感じだったように思います。

水曜日は近所のコンビニでネットで買い物をした荷物を受け取りに行きました。バラで注文受付になっていましたが 荷物はひとつにまとまっていました。その後うちから1番目か2番目に近い(同じくらいの距離だと思われる)スーパーで少し買い物をしてから帰宅しました。今回は荷物を受け取ったので買い物が少ししかできませんでした。別の荷物もあって置き配にて受け取ったので 注文の時点でコンビニ受け取りと分けたのでした。

近所のスーパーから帰ると 部屋のドアのところに近づいてから小鉄が寄ってきました。それも一応出迎えだと思おうかと。小鉄はその後受け取った荷物の方をとても気にしていました。木曜日はできれば午前中に 遅くても日没までには外での用事を済ませたいと思います。寒い季節は少しでも明るいうちに外での活動をした方がいいと 特に最近はそう思う事が増えました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60