SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2023年1月17日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230117a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230117b.JPG
2023年1月17日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時を数分過ぎた頃の様子です。小鉄の後ろの柱の麻紐が先週からほつれて段々とはがれてきていたので 巻きなおして結びました。ホームセンターに行くたびにキャットタワーも物色するのですが これといった決め手が無いまま現在に至っています。キャットタワーの交換を気にし始めたのは昨年からだったので 間延びしている分余計に後回しになっている気もしています。

火曜日は夕方に買い物に行った方がいいかと外に出る準備をしていたら雨がポツポツと振って来る音がしました。降り始めで外に出るか考えたのですが一瞬で出かけない事に決めました。雨はすぐに止んでまた夜に降ってきていたようでした。小鉄はベランダに行きたがりませんでした。ヒーターがついていないと押し入れや見えないところに行きがちでしたが ついているとケージの上のベッドに戻ってきていました。

月曜と火曜は引きこもったので水曜日はさすがに外へ出ないと食べ物も底をついてきたし 銀行等にも行きたいところです。今夜の雨があがったら次の週明けまで雨の予報が無いので週間天気予報を信じて予定をひとつかふたつずつ位こなしていこうとたくらんでいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




共通テーマ:blog