SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年12月13日(火)~12月19日(月) [小鉄]


221224_1216a.JPG



221224_1216b.JPG



221224_1216c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年12月13日(火)から12月19日(月)の7日間の画像から 今回は2022年12月16日(金)の画像を撮った順に並べました。今月に入って寒くなってきてからはベランダに居るところがなかなか見られなくなってきています。急いでいたというか隙をついて撮った気がしています。

土曜日はホームセンターに小鉄のおもちゃを見に行きました。小鉄が気に入っているものと同じのを買いたいと思って家を出ました。すでに売っていない気もしていました。もしかしてを期待して探しましたが やはりありませんでした。

少し似た感じのものと これまで無かったものと どちらにするか考えてこれまで無かったものを選びました。つりざお型のおもちゃですが形が変わっていて面白そうだったので決めました。他にいくつか雑貨も買って帰宅しました。玄関に入ると小鉄が歩いて部屋のドアの近くに来ている様子が見えました。買ったおもちゃはすぐに出せなかったので 明日になりますが 遊んでくれればいいと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56