SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年12月23日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221223a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



221223b.JPG
2022年12月23日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分程で21時になるという頃の様子です。姿勢を変えているところでした。この後少し経つと座布団の無いところに移動していました。ウトウトした状態だったようです。

金曜日は日中も寒くてヒーターをつけていても表示されていた気温が普段より低めでした。それでも小鉄は空気の入れ替えで窓を開けると網戸越しに外の様子をチェックしていました。ベランダに出たがるかと様子を見ていましたが行きたがる素振りはありませんでした。

夕飯が終わってすぐふと見ると 小鉄はケージの下に追いやっていた お気に入りだけど壊れてボロボロになっているおもちゃを取ろうと試みていました。手を突っ込んで手繰り寄せようとしてもうまくいかないようだったので代わりにケージの下から引っ張り出したのですが 小鉄は自分で取りたかったようで そのおもちゃで遊ぼうとはしませんでした。気を利かせたつもりがおせっかいだったようでした。

寒かったので外へ出たくなかったのですが 何か買い物をしないと落ち着かなかったので 夕方に家から程近いコンビニで買い物をしました。水分をいくつか買ってすぐに帰宅しました。小鉄は気付かないかもしれないと思いながら玄関の鍵を開けましたがケージの上でジッとしていました。気付いていたけど気にはしていなかったと思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 

nice! 60