SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年12月13日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221213a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



221213b.JPG
2022年12月13日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で2時になるという頃の様子です。小鉄は寝ているのに自分は起きていました。小鉄の方が規則正しく夜寝る暮らしをしています。明りがついていなくて暗い画像だったので数年前の画像で途中まで更新していたのですが 気が変わって画像も変わりました。

火曜日は午後から外に出ようと考えていましたが お天気が回復しなかったのでテーブルの片付けを再開しました。使わない物を一旦床に置いたのですが 思っていた以上に使っていなかったものが多くて床にばかり置いて行ったら足の踏み場が無くなると思い 片付けながら捨てたり別の場所に移動の準備をしました。

この数日探している物が出てくるかと期待していましたが 今のところ見つかっていません。ケージの下を見てみると 別のヘアゴムが出てきました。そうして減っては戻ってを繰り返して減っていっているのですが それを想定してヘアゴムなどの小鉄が好みそうな小物は多めに買っています。今回の紛失で半分無くなったのでこれ以上減らしてはいかんと捜索することにしたのです。

ヘアゴムを探した時に小鉄もケージの下を気にしていました。掃除機を使ってケージの下を掃除したかったのですが 小鉄がすでにテンパっていたのでホコリを取っただけにしました。

紛失したヘアゴムは知らない間に手首から消え去っていました。外で落とした気もしてきました。家にあれば小鉄がみつけておもちゃにして ケージの下から見つかると思うので それに期待しています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57