SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年12月12日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221212a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



221212b.JPG
2022年12月12日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時10分頃の様子です。レースのカーテンの隙間から外を見ていたので呼んだら振り返りました。この時は網戸が閉まっていて窓は開いていました。朝はよく窓を開けるのですが 小鉄はそれを知っているようです。

このところ小鉄はおもちゃが置いてある棚の上によく行きます。そして置いてあるおもちゃを落とします。猫はよく落とすらしいという話は聞いた事がありますが 本当に落としている様子を目の当たりにしました。落としたおもちゃで一緒に遊ぶので それは小鉄の作戦ではないだろうかという疑惑が浮上してきました。

月曜日はお金の用事をこなしました。年内でスッキリ終了するかとたくらんでいましたが 1月になるので忘れないように気を付けようと思うと緊張します。考えすぎも加わって少しくたびれました。小鉄のベランダ行きも断ってしまいましたが 寒くないさが緩んだ時にまたベランダの出入りを楽しんでもらおうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60