SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年12月9日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221209a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



221209b.JPG
2022年12月9日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で23時30分になるという頃の様子です。顔を隠しているのか目を覆っているのかわからない感じです。部屋の明かりが眩しいのかもしれません。この姿勢が気に入ったので今回の画像は後からこちらに差し替えました。

金曜日は家から出ないつもりで 食料等は前日に買ってありました。後から足りない物が次々と出てきてしまいましたが 無い物は諦めてある物だけで凌ぎました。小鉄は日中もよく寝ていました。お天気のいい時は窓辺で日光浴しながら寝ています。その後近寄ってきたら触ってみるのですが 大概暖まっています。金曜は少しホカホカしていました。

土曜日は小鉄の主食を探しに行きます。あったら一番小さな袋(400グラム)をひとつかふたつ買う予定です。無かったらネットで注文します。もう少し小鉄の食欲がこのまま継続してくれることを願っていますが 思った通りにはいかないかもしれないとも考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59