SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年11月9日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221109a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221109b.JPG
2022年11月9日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10数分で21時30分になるという頃の様子です。呼んだらこちらを向きました。普段はケージの上にいる事が多い時間ですがたまには違う事もあります。この後割とすぐにケージの上に行ってくつろいでいました。

水曜日は(も?)調子がいまひとつでした。先週末のくたびれがなかなか戻らないようです。こういうときに体力の無さを思い知ります。前日買い忘れた小鉄のおやつを買いに行くつもりでいましたが断念しました。小鉄は待っていたようですがあげられません。木曜日には買いに行こうかと。

小鉄はくたびれを察知したのか ベランダに行きたがる様子は見せませんでした。ケージの下から何かを見つけて追い回していました。昨夜少し遊んだねこじゃらしが部屋の片隅にあったのですが また少ししか遊び(べ?)ませんでした。

せめてお天気が良いうちにベランダの行き来を楽しんでもらおうと思います。おやつが無かったり あまりかまえなかったので明日以降は挽回できたらいいと思います。小鉄が少しよそよそしい気がするのですが 多分それは考えすぎだと思う事にします。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63