SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年10月26日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221026a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221026b.JPG
2022年10月25日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時30分を数分過ぎた頃の様子です。カーテンの隙間は ここから小鉄が外の様子を見るためです。朝 カーテンを開ける時に小鉄が寄ってきて外を見る時にこの状態になります。閉めていても時々小鉄が自分で開く事があります。

水曜日は19時を過ぎてから隣町に行ってきました。猫さんポイントに猫さんは居ませんでした。もうここに居ないのかもしれないと頭をよぎりましたが 猫さんのごはん用ディッシュがあったので 見かけないだけのようです。

隣町でスーパーに入ったのですが 買い物はしませんでした。近所のスーパーで買い物をして帰りました。家に着くと小鉄はケージの上のベッドに居ました。あまりくつろいだ様子には見えなかったのでそっとしておきました。

この数日は夜中にベランダに出ています。昼間も窓までは行くのですが 外の様子を見るだけでジッとしています。ベランダに出る良いタイミングは少なそうですが 毎日1度は出ていて すでに日課になっているようです。小鉄にとって気晴らしになっていれば良いと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60