SSブログ





金曜日の三猫衆と 2022年10月7日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221007a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



221007b.JPG
2022年10月7日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を10数分過ぎた頃の様子です。昼間の工事の音の影響でくたびれたようです。前日からご近所の工事の音が大きめになっていました。大きな音の出る工事がずれてしまったようで 早くその工事が過ぎないかとヒヤヒヤしています。金曜日はそんな私の緊張が小鉄にも伝わったように感じました。

普段よりおやつを倍にしましたが ストレス解消になったかは謎です。動物用のストレス対策サプリもあるようです。なかなか良さそうに感じました。しかし今注文しても届く頃には大きな音の出る工事は過ぎ去っているかもしれません。それでも工事は11月いっぱいあるようなので 小鉄にとってはあった方がいいかもしれないと思って検討中です。

寒くて雨も降っていたので前日に買い物は済ませてありました。夜には雨が止んでいる時間もありましたが 部屋に居ても寒さを感じました。エアコンの暖房をつけてみました。数日前はクーラーだったと思うと季節の変わり目とわかっていてもきつい気温差でした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59