SSブログ





金曜日の記事の猫さんと 2022年9月30日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220930a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220930b.JPG
2022年9月30日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 17時20分頃の様子です。今月初旬ごろからここ(ノートパソコンの裏)によく来るようになりました。ここで寝ているとこちら側から見えなくなります。数日前のように行方不明になったと勘違いをすることが今後もありそうです。これから気温が下がって来るとまた場所が変わるかもしれませんが このままここも小鉄の居場所になればいいと思っています。

金曜日はうちからほど遠いスーパーに行ってきました。お米と発芽玄米を2キロずつ買って 帰り道は4キロのお米を持ったので 腕がプルプルいいました。次の日までプルプルが残っているだろうかと。回復力がどんどん減っていると実感するひとときでもあります。エコバッグを持って行ったので レジ袋の取っ手が伸びる事が無く 荷物も持ちやすかったのでしてやった気になりました。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前に来ている途中でした。ドアまで来てこちらを見た後に部屋に戻る感じで歩いて行きました。確認しに来ただけのような気がしましたが一応出迎えだと思う事にしました。荷物等のチェックは軽めで 買ってきたお米にはあまり興味は無さそうでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61