SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 8月11日(火)~8月17日(月) [小鉄]


200822_0813a.JPG



200822_0813b.JPG



200822_0813c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年8月11日(火)から8月17日(月)の1週間の画像から今回は8月13日(木)の画像を撮った順に並べました。ストラップを狙う小鉄の視線のわずかな動きが気に入ったのでした。

土曜日は朝の6時半過ぎにゴミ捨てがてらに近所の猫のディナー処前を通過してみました。すでに日は昇り 人通りもありました。歩く人全員が同じ方向(駅方面)だったので すれ違う緊張感はありませんでしたが 猫さんはどこにも居ませんでした。

金曜日の買い物でクタクタになったので 夜は良く寝られるかもしれないと期待していました。しかし頭の中がジンジンする感じでなかなか寝付けず つい寝られない勢いで小鉄を観察したり スマホを操作しているうちに寝落ちしたりと グダグダとした過ごし方をしてしまいました。

ともあれ外にいる猫さんは 人通りが多いとあまり姿を現さないのだろうと想像しました。暑い時は少しでも暑さを凌げているといいと思いながら帰宅したのでした。部屋に戻ると小鉄がこちらを気にしていたのでおやつを進呈しようと考えましたが すでに朝だったので おやつではなくフードにしました。

今月半ばくらいから 寝ている時に近寄ってきていた小鉄が離れ気味になってしまいました。やはり暑いのだろうと思います。暑くて寝られない時も多いので そういった意味でも近寄りがたいのではないだろうかと推測しました。

このところの暑さでブラッシングもあまりできない状態なので この週末のうちに行いたいとたくらんでいます。爪は切ってあるので毛だけに集中すればよいので おやつその他をしっかり準備して臨もうと考えています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68