SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その29 [小鉄]


200823_0817a.JPG



200823_0817b.JPG



200823_0817c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年8月17日(月)の画像を撮った順に並べました。このところどんどん近寄って来る画像がうまくいかなくなっています。これまで1度もうまくいったと思った事がありません。気が緩んできたようにも感じています。

日曜日は早朝に近所の猫のディナー処前を通って様子を見ました。ディナーの跡もなく 近辺に居る猫さんにも出会えず ほんの少し歩いてから帰宅しました。これまでより少し暑さが和らいだように感じましたが 狭い道を通るときに蒸し暑さを感じたのでした。

部屋に戻ると小鉄はケージの上のベッドからこちらを見ていました。家を出る時は寝ていたので目を覚ましてしまったようです。おやつの要求もありませんでした。

1日中細々と寝たり起きたりしていました。猫さんの様子を見に行く前と行った後に横になって細切れに寝た感じです。ウトウトばかりして寝た気がしないのですが 朝に雨がザーッと降った後にお昼少し前まで寝て 二度寝しないように用事をこなしました。

小鉄にブラシをかけて毛玉取りをしようと考えていましたが なんとなくタイミングを逃してしまいました。撫でた時に少し爪をたててみると少し毛が取れました。背中よりも内側の毛が良く取れるようです。

今日は背中だけ撫でられたので なるべく近いうちにお腹辺りの毛をとれたらとたくらんでおります。毛玉取りはうまくいきませんでしたが 少し強めに遊べたので小鉄のストレス解消ができていたらいいと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67