SSブログ





3人(猫)衆とカロリー摂取大会に参加した小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


★今回の画像★

180928b.jpg
お馴染みの3人(猫)衆。
和やかな雰囲気の3匹の猫さんたち。大変和むのですが いつもおかしなセリフを埋め込んでしまい 申しわけない気持ちでいっぱいです。


180928a.jpg
チーズ月見バーガーセット+マックフルーリー白いブラックサンダー&小鉄の手。


どれくらいのカロリー摂取になるかとマクドナルドのサイト(ここからのリンク無し)で調べたところ ◎チーズ月見バーガー(467kcal) マックフライポテト(M)(424kcal) コカコーラ(M)(140kcal) マックフルーリー白いブラックサンダー(381kcal) 小鉄の右手(???kcal) 

大慌てでブログ画像の体裁を整えようとして敷いた布もヨレヨレになっていますし 配列も失敗しております。小鉄がハンバーガーの香りに引き寄せられて画像に写り なんとかなったような気がするのですが それは気のせいでどうにもなってないようであります。

解消できない余剰カロリーが気になりつつも 月見とグラタンコロッケは毎年食します。脂肪貯蓄まっしぐらであります。ポテトが食べきれなかったのでセットはそろそろ終わりにしようかという気分になりました。マックフルーリーを後から追加したので こちらを別の機会に注文すればいいのかもしれないという迷い&言い訳もあります。ともあれ年に数回のカロリー摂取大会(と銘打つ程でもないかも・・・)なのです。

涼しくなってから小鉄の食欲が少しおさまっているように思えていたところ それを確信しました。タイミングがずれてきているのかもしれません。寝ている時間が増えて フードも少しずつ(でも量は変わらず)食べるようになっています。猛烈な空腹アピールが激減したのです。そして夏前の様に押入れの冬用毛布の上で寝る事が増えました。小鉄で感じる秋なのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71