SSブログ





月曜の猫さん画像と数日前のくたびれが取れないという話題ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★月曜日★

180507a.jpg


前回の未公開の画像の確認をしていて また記事中の曜日の間違いを見つけました。あとどれだけ見つかるかと考えると 自分のそそっかしさに落ち込みそうなので 気付いた分だけ修正しました(←しらばっくれております)。

土曜日に親戚の見送りで東京駅に行ってきました。金・土と旅行へ誘ってもらっていたのですが 小鉄の面倒で辞退したので 帰りの新幹線の前に少し会う事になったのでした。

GWの週末でしたが 東京まで乗り換え有りでも座って行けました。それでも帰るとくたびれてヨレヨレになりました。以前通勤でもう少し時間がかかっていたのに ほんの2時間程出かけただけでグッタリでした。そのくたびれが月曜日になってもとれませんでした。むしろ湿気や天候も加わって更にヨボヨボになったように感じております。

電車と人混みでやられましたが 一昨年昨年初めに生まれた赤ちゃんに会えたのでそれは却って元気が湧く力になりました。しかしどうにも身体的な疲労がなかなか取れない事が悩ましいのであります。

都合が悪くなると色々と歳のせいにしたくなりますが 普段の運動不足もかなり心に引っかかっています。春と秋のウォーキング賞品ゲットの張り合いが無くなってから 回復が更に遅くなったように感じています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:14



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60