SSブログ





短冊と土曜日の出来事ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★週末恒例の短冊であります★
0704a.jpg0704b.jpg0704c.jpg

①ふりがなに魅かれました。願いがかないますように。応援しています。 ②願い事か目標か?どこにフォーカスするかで違うことになりそうですね。願いがかなうといいですね。 ③心の叫びでしょうか?無敵だと思います。個人的に超好みであります。

日曜日も行けたら短冊の確認をしたいと思っています。間に合えば自分の願い事も短冊に書いてみようかと。


★ベランダに珍客が★
0704d.jpg
カメムシでしょうか?

ベランダの鉢に水やりをしようかと見たら、いました。のしのし歩いてこっちに来るので、水やりの後にどうにかしようとしたのですが、撮影をした後忽然といなくなってしまいました。せっかくお友達になってもらおうと思ったのに…Σ( ̄□ ̄lll)断られたんじゃない?

友達づくりに失敗したもようです。
0704f.jpg
そうでありますね。



★電話機が壊れたらしい★
0704e.jpg
親機のディスプレイが消えています。

子機は異常なし。親機だと通話ができない事も確認。オンフックで会話ができますが(自分の携帯から確認。ちょっとオマヌケでした)、時間もわからないし、留守電も機能せず。電話は勧誘が98%、間違いが2%で、友人知人との連絡はすべて携帯なのでいらないかと思っていましたが、そうもいかない気がしたのでさっそく新しい電話機(同じメーカーのもの)を注文しました。トホホな気分であります。


ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(81) 
共通テーマ:blog

nice! 81