SSブログ





そのうちに、と思っていた記事を本日出します。 [動画]

削除されてしまったものと同じ動画を再び観ることができました。投稿した人が同じかどうかはチェックしていませんが、このアダムの林檎を演奏する代官が非常に楽しそうで、観ている私まで幸せな気分になるのでした。

勢い余って、以前もご紹介した動画ですが・・・
↑ この動画のジェイル大橋代官が ↓ このように飛び出してご登場です。
飛び出す代官2.jpg着地する代官2.jpg
   ☆ギターを持ったまま見事に飛んでお出ましです。         ☆バランスよく着地。ちょっと可愛いと思ってしまいました。

この演出は結構危ないのではないかと感じています。飛び出す演出といえば、かなり前の紅白歌合戦でも曲の初頭で飛び出す演出をした歌手がいました。当時を思い出すとかなり危なそうに映りましたが、楽器を抱えているとさらにバランスがとりづらそうに見えます。そこは魔力ということになるのでしょうか(微笑)。

土曜日は編み物をしてまったりと過ごしました。しかし、なかなか思ったとおりには進まず、仕上がりが本当に暖かくなる頃ではないかといった冗談が現実味を帯びてきました(笑)。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(94) 
共通テーマ:blog

nice! 94