SSブログ





閣下のシャウトで気分スッキリ? [雑記]

体調がよろしくないことには慣れているので、今回ものんびりと構えていたのですが、こんなに長引くとは思わず、行きたいところへも行けず、非常にガッカリしております。
そういえば、2011年11月11日だったのですが、きちんとしたゾロ目なら、1111年では?と思うのです。しかし1111年は平安時代であります。・・・すごい屁理屈ですね(笑)。それはともかく、色々なサイトやネットのあちこちで記念イベントがあったようです。あと何かあったとしたら、満月だったくらいでしょうか?

そして、今日も動画のご紹介になります。
クイズ番組に出演された閣下のシャウトを聴き、体調不良や活動できない鬱憤を晴らすのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(93) 
共通テーマ:blog

nice! 93