SSブログ





ついに完結? [散歩]

アマゾンからの買い物が無事揃いました。これにはおマヌケな話がひとつあるのですが、まずは画像を。
0706g.jpg0706e.jpg
イヤホンは、昨日届きました。早速使っています。耳に入る部分はちょうどいいのですが、サイズが小さい(手で持つ部分が小さいということです)ので装着するときにいまいち不便さを感じてしまいますが、耳にフィットして落ちないし、安い(600円代)割には音がいい!そことオープンエアー型ということで、大いに気に入っております。
一昨日、注文したことを記事でご紹介した長谷部選手の本・・・これが今日(7月5日)届いたのです。
実は、すっかり注文した気になっていましたが、注文確定しないままだったようです。昨日慌てて注文確定したのでした。
まえがきとあとがき、あと少し本文を読みました。一気に読むと楽しみが減ってしまう気がするのであとは明日以降にします。
ひっぱりすぎで申し訳ありません。陽が傾いた夕方に、なんとなく昨日の続きであの公園にいってきました。
0706a.jpg
カバンがなくなっていました。昨日あったゴミも無かったので、一緒に片づけられてしまったのでしょうか。
ちょっとガッカリして、正面に小さく見えるベンチに座って、買った缶ジュースを飲んでひといきつきました。
0706b.jpg
そのベンチから見た風景です。小さい公園なのです。携帯もipodも持たずに(忘れただけです)家を出ましたが、公園も誰もいなく、ひとり静かな時間を過ごしました。


0706f.jpg
カバンも無くなったし・・・ということですることもなく、缶をブランコに乗せて撮影してみました。
マウンテンデューのグレープは目新しい気もしますが、どうでしょう?この後、この公園で数枚撮影をして、回り道をして親水公園を撮影しながら通りました。もうすぐ家に着くというところで雨がポツっときました。その後少し降ってきましたが、タイミングバッチリで帰宅。明日はこのとき撮った画像で記事を書こうと思っています。

ということで本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(119)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 14

ぷりん&りく

本頼み忘れてたなんて・・^^笑☆
そんな事もありましねvvv
でも、、イヤフォンが合わないのわ残念でしね・・・
壊れるまで、、ガマンかな?! いつになる事やら・・
カバンの次わ、、何が放置されるんやろ・・・^^;
by ぷりん&りく (2011-07-06 00:19) 

淳司

あらあら・・・
カバン無くなっちゃいましたか・・・。
カバンの文字は金装良友?
金装はゴールドのような華やかな包装?
良友は良い友だち?
いったい中には何が入ってたんでしょう・・・(@@)?
by 淳司 (2011-07-06 00:19) 

(。・_・。)2k

無くなっちゃったんだ、、、みたかったな~残念、、、

グレープ味なんてあるんですね
ちょっと探して飲んでみよ(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-06 02:02) 

斗夢

第三のビールなんてものが他の清涼飲料水より安いんだよね。
材料費が少ないのかな?
昔々、フランスでは水よりワインが安いと聞いたことがあるけど。
by 斗夢 (2011-07-06 07:43) 

WhiteWolf

マウンテンデュー、懐かしい・・・まだあったんですね。
しかもグレープ。
by WhiteWolf (2011-07-06 07:45) 

カリメロ

ありゃっ! あっけない結末でしたね。
ともちんさんの脱力感わかります、わかります!!
実は我が家のお宝が・・・。
by カリメロ (2011-07-06 08:14) 

びくとる

ベンチに座っていたおばあさんが関係していたのですかね。
by びくとる (2011-07-06 14:40) 

まつき

ありゃー片づけられてしまいましたか~。
でもまあ、薄気味悪いような気もするし、回収して
もらった方がいいんでしょうね(^◇^;)
by まつき (2011-07-06 15:04) 

erucat

ともちんさん こんにちは^^

とうとう完結しましたか・・何故か後ろ髪引かれる思い・・^^;
やはり鞄確保を勧めるべきでした・・残念無念(爆)
次回の事件簿に期待するのみ!
by erucat (2011-07-06 16:06) 

えーちゃんaaa

カバンと共に人も消えた?(^^;;ミステリー?
by えーちゃんaaa (2011-07-06 17:13) 

しゃぎゃ

張り込みが必要だったようですね(^_^;)
by しゃぎゃ (2011-07-06 18:12) 

ともちん

☆ぷりん&りくさま
確定ボタンを押し忘れ、頼んだつもりになっていましたww
ずっとカートに入りっぱなしで、ビックリしちゃいました 笑
イヤフォンは、しばらくこれでやっていけそうです。
数日使ったら、大分慣れてきました♪♪
カバンの次は・・・珍しい生き物とか??十分あり得ますよ~ 笑

☆(。・_・。)2kさま
ゴミの日と重なってしまったのか分かりませんが
あっさりどこかへ行ってしまいました。見てみて欲しかったです。
マウンテンデューのグレープ、見つけたら是非、ご報告お願いします♪

☆斗夢さま
この近辺は同じ飲み物なのに、20円から30円安く買える
販売機が何台かあります。
このサイズの飲み物なら、100円で買えます。
天然水なら80円のところもあるんです。設置場所が違うだけで
駅前とこんなに値段差があるとは・・・と驚いています。

☆WhiteWolfさま
時折見かけていましたが、最近グレープがあることを発見しました。
メローイエローもよく見かけるようになりました。
あの頃の飲み物の復刻版でしょうか?懐かしいですね♪

☆カリメロさま
実にあっけなく終わってしまった感が大きいです。
でも、ちょっとこのお話でひっぱりすぎたかなぁとも思います。
なぐさめてくださってありがとうございます。
カリメロさんの宝物!素晴らしい宝物が増えたんですね!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛♪

☆びくとるさま
そんな気もしています。ベンチのおばあさんがしきりにこちらを気にしていたので
もしかしたら、あのカバンの持ち主が私かも?と思っていたかもしれません。

☆まつきさま
あっというまにどこかへ行ってしまいました。
ゴミとして処理されたのか、誰かが持っていったのか・・・
未だに気になってはいますが、仕方ないですね~。
でも、やっぱり本音はホッとしています(*^m^*)

☆erucatさま
こんにちは♪
強制終了させられた気持ちになってます(笑)
きちんとした結果を報告できなくて、悔しいですが
ずっとここにあったら、それはそれで不気味ですよね。
私のことだから、きっとすぐに何かまた見つけるハズです(爆)
そのときは、またお付き合いください。宜しくお願いします♪

☆えーちゃんaaaさま
何もかもが消えてしまいました・・・なんて( ̄▽ ̄;)
人気のない公園なので、こういうことが目立って気になります。
ある意味、平和ですよね。

☆しゃぎゃさま
こんなに短期で片付いてしまうなら
張り込んでいたら結末がわかってスッキリしたかもしれません。
詰めが甘かった!残念です!(笑)
by ともちん (2011-07-07 13:53) 

じゅりあん

マウンテンデュー、久々に見ました。
謎の鞄の結末は、片付けられてしまったのですね。
やっぱりちょっと中身が見てみたかったですね。^m^
by じゅりあん (2011-07-12 17:33) 

ともちん

☆じゅりあんさま
最近、マウンテンデューやメローイエローなど、
懐かしいジュースが復活していますね♪
やはり、中を見ておけばよかったなぁ・・・
皆さんにお伝えすればよかったな・・・
と今になって思いますが、おそらくカラッポの可能性大ですね~(^^)
by ともちん (2011-07-15 00:04)