SSブログ





ズレた1日 [日記]

今日も、何かがズレています。今日だけでなく、最近、少し集中力やら何やらが欠けていて、毎日何かをやらかしています。

やはり、しつこいようですが、こういうときは、包丁を持って料理なぞしてはイカンのです。
ということで、今日はうちから少し離れたすき家で晩御飯にしました。

最近登場した、食べラー・メンマ牛丼、ミニでとん汁サラダセットにしたのですが・・・。
1121a.jpg
牛丼の上に食べるラー油とメンマが乗っています。大々的にPRしているようですが、思っていたほどのものではありませんでした。メンマに絡んだラー油にカリカリの何かがまぎれていて、それが歯に引っかかって、この上なく不快でした。私的にはハズレです。
お味は・・・可も無く不可もなく。といったところです。

昨日のトラといい、今日の夕飯といい、ちょっとヘボまってしまいましたが、明日からまたがんばります。

こういったマヌケな話を真っ先に伝えたいヒトたち(約2名)は、もうこのとき寝ていたかもしれません。
起きていたとしても、私のタチからして、連絡できるかどうかもわかりません。
そういうところはまだ切ないですが、残念ではありません。

ということで、今日もおかしなひとりごとを聞いて下さってありがとうございます。それでは、また!

しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
nice!(38) 

nice! 38

nice!の受付は締め切りました