SSブログ





たまに食べたくなりますねー [日記]

どんどん寒くなっていく1日でした。どれくらいぶりか、冷たい雨といいますか、雨が冷たいと感じました。
そんな天気の中、所用をこなすのでした。お昼ごはんを食べ損ねて、駅前のマクドナルドへ突入。
1026a.jpg
アイコンチキンソルト&レモンに新たな戦いを挑もうと思ったのですが、お腹が空きすぎていたので、食べきれないかもしれないと、臆病風に吹かれましたので、いつものチーズバーガーとポテトSでカンベンしてあげることにしました。
それにしても、トレーを横で使う発想がなぜ出なかったのか、レジから受け取ったままで席についたのでした。

何か忘れている気がするんですが…後から気付くと怖いので、気にしないことにします。
ということで、今日はこの辺で。それでは、また!

共通テーマ:日記・雑感