SSブログ





反則技 [日記]

寒いです。台風も来ているようです。家の中でデジカメを紛失して、もうだめな感じ満載です。
とりあえず、大きいカップに紅茶をたっぷりいれて飲みます。私はコーヒーが飲めないので、お茶するといえば、緑茶か紅茶が主な飲み物になるのです。

※画像は削除してしまいました。

このカップはレイちゃんです。リラックマくじと間違えたフリをしてひいたエヴァンゲリオンくじ(レイちゃんバージョンだった記憶があります)で手に入れました。
デジカメを紛失しているので、携帯カメラで撮影しましたが、白っぽいです。ぼやけているのでしょう。
デジカメをどこへ置いたのかわからなくなっているので(ボケですね)、早く捜索しなくてはいけません。
恐らく、明日になれば少し落ち着きが戻ってくるとは思うのですが…。

そして、昨日の宣言どおり、ドラフト会議を見て、抽選でお目当ての選手の何かを当てて、はしゃぐおじさん(監督さん?)を見て、なぜか私が恥ずかしくなったりしていました。
抽選で、交渉権を得るだけなんだなぁと思いながら見ていて、多少デキレース的なところもあるのかも?と我に返ったりもしていました。

今日はドラフト会議を見た以外とくにしたこともないので、かなり反則技ですが、某ブログから引っ張ってきた画像を。少し小さくしています。
1028a.png
このピグが作りたいだけで作ったブログだったので、記事などはひとつも書いていないので、ピグにはここで役に立ってもらおうと思いたちました。
いちおう、私のピグなのですが、髪型も苦し紛れ(ワンレンのロングが無かった)だし、似ている要素が目元のホクロ以外全く無いのですが、まぁ、そんな感じで。

と、いうことで、今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。それでは、また!


nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46